Photo Archives of Shodoshima, 2013

昨年、小豆島で撮影した記録写真が写真集「観光から関係へ」としてかたちになりました。表紙などほとんどの写真を撮影しましたが、僕以外に参加したフォトグラファーの写真も掲載されており、関係者渾身の一冊となっています。デザインは、UMA/design farm、編集はMUESUMです。限定部数・非売品となりますので、どこかでお会いしたときにでもお見せできたらと思います。

このサイトの「Documentary 2013」のページにも小豆島の写真をダイジェストでのせていますが、実際、撮影したのは2万枚以上あって、どれもが思い入れのある一枚になっています。いつかその全貌を公開できるときがきたらいいなと思いますが、この写真集はその意味でもとても充実した内容になっていると思います。関係者のみなさまありがとうございました。

瀬戸内国際芸術祭2013 小豆島・醤の郷+坂手港プロジェクト 観光から関係へ
http://relational-tourism.jp/