Sleeve photo for YeYe and artist photo for Sugar Me

ジャケット、アーティスト写真を撮影したYeYeとアーティスト写真を撮影したSugar Meが、それぞれアナログレコードを大阪のFlake Recordsから発売しました。特典は、二人が歌うStrawberry Switchbladeの「Since Yesterday」のカバーCDです。レコードのジャケ写を撮るのは夢の一つでした。

実は、YeYeのことは彼女が中学生の頃から知っていて(彼女の兄の橋口貴志くんと一緒にバンドをやっていたので)、こうやってミュージシャンになった彼女の写真を撮ることになったのはとても感慨深いです。今回、二人がカバーしているStrawberry Switchbladeのレコードも彼女にプレゼントしたことがあったので、偶然(?)なのかはわかりませんが、個人的にテンションがあがっています。

あと、YeYeは、今年の9月に、2年前に僕が参加したリトアニアのイベントでライブをすることになっていて、そのための資金を集めるライブを6/28にするらしいので、みなさんもぜひ観に行ってみてください。
http://yeye-lithuania.tumblr.com/

また、Sugar Meは、アーティスト写真やライブの写真を何度か撮らせてもらったり、また、僕の仕事のモデルをしてもらったり(それについてはまた改めてお知らせします)と、最近よくご一緒させてもらっています。すごく美人なのに、たまに男気のあるところ見せたり、マニアックな音楽(とくにイギリスのフォークとかロックあたり)を知っていたりと、いろいろと魅力のある方です。彼女は今、堀江博久さんとツアーをしていて、これがまたすごくよいので、ぜひ観に行ってもらいたいです。

YeYeとSugar Meのアナログレコート購入はこちらから。
http://www.flakerecords.com/rcminfo.php?CODE=20940
http://www.flakerecords.com/rcminfo.php?CODE=20941