Photos for “ONE DAY - A LIFE WITH DOG

犬と暮らす人たちの日常をドキュメントするウェブマガジン「ONE DAY -A LIFE WITH DOG」の写真撮影を担当しています。犬と暮らす人たちの日常を僕なりの視点で切り取ります。月2回更新のシリーズで、ゆくゆくは書籍化を目指しています。個性的でいろんな分野の方がたくさん登場していく予定です。編集はEaterの柴田隆寛さんと西原幸平さん、制作はfull size imgさんです。

ONE DAY -A LIFE WITH DOG
http://www.one-day.jp/

記念すべき第一回更新はスタイリストの柳田真樹さんとイングリッシュブルドッグのリボンちゃん。くっしゃくしゃの顔と短い足でとことこ歩く姿が愛らしくてたまりませんでした。

第二回はクリエイティブディレクターの大野さんとトイプードルのAIBOくん。AIBOくんを中心として、ご家族が仲良く暮らしている様子がとても印象的でした。

ONE DAYFBページとインスタはこちら。サイトでは公開されなかった写真がアップされたりもするみたいです。
https://www.facebook.com/lifewithdog
http://instagram.com/freestitch_oneday